--/--/--

スポンサー広告 |
↑天狗戰隊是好物。
2005/08/31
Download LINK∥KT TenG in Looking Con 20050827

颱風算什麼!
天狗戰隊才是好物啊XD






↑下跪道歉的樣子。(暗處是攝影師,從紫色開始依序分別是龜丸仁姬)

這次追追Con的必看點,天狗戰隊。
超可愛,超智障,超白目,超好笑啊XDDDD。
果然是KUSO最高!

他們拿的是類似葉子形狀的塑膠物,穿木屐,毎個人顏色不一。
紫:龜
粉紅:仁
:甜
藍:KOKI
紅:姬
黃:丸

可愛的東西……上傳的話,明天再說吧(爆)

龜梨超可愛,Kame君你如果整場Con都像天狗戰隊這麼可愛的話,我一定會很愛你的XD,真的真的,因為天狗戰隊的你超可愛XD。

8/28,勝運的家長們都去小孩的演唱會了……一群人浩浩蕩蕩,是説他們也認識彼此很久了啦,常聚在一起,一起看控大概也是常有的事。

以下是天狗戰隊的主題曲:(感謝日飯提供XD)

天狗になってる 鼻が伸びてる 調子に乗っちゃってる
天狗になってる 誰に注意をされても ha~ha~
天狗になってる 鼻が伸びてる 調子に乗っちゃってる
天狗になってる そう オレら天狗

(以上部份簡稱天狗調子)

すでにオレらはTOPじゃん
何をやってもキまるぜ POPじゃん
オレのもんはオレのもん 「まさか」
おまえのもんはオレのもん 「ジャイアニズム」

56789 TEN-G×4

街を歩けばそこらの女が群がる
Everybody say ! カッコイー

「今プライベート中だからさ 写真とか写メとかやめてくんねぇ?」
「じゃあサイン下さい」
「サイン欲しいの?」
さらさらさら~ 「ひろえ」

(天狗調子REPEAT)

ドラマの視聴率30%超えたぜ
DVDはしょどうの売り上げNo.1

56789 TEN-G×4

ダンスシューズはかねぇよ
ダンスは基本踊んねぇよ

リハーサルなんてだ~いきらい
ぶっつけ本番だ~いすき
間違えてんのはオレらじゃない
間違えてんのはカメラ割り
もちろん挨拶は向こうから
「おはようございます」
「あ、おはよ」

(天狗調子REPEAT)

(集體跪地終場)
調子に乗ってしまってすいませんでした


Idol | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<↑九月開張啦。 | ホーム | ↑逛日網記事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m77610.blog12.fc2.com/tb.php/54-377eadc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

