スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
↑8/8記事。
2005/08/08
×期間限定下載:
LINK∥關8幼稚園短劇。
LINK∥大頭 with KT's Bed Dance(噓)

7/26
My favorite
~好きなモノ~
赤西 仁です
二週目やってまいりました
最近のマイブームという事で、
ん~なんでしょうねー…
肩ですね。
間違いなく。
あっあと腰もあやうぃט
コンサートで腰回しすぎかなט
ぐぃんぐぃんやっちゃってますからね
なのでマイブームはマッサージかな
気持ちーよ♡
気持ちいいー♡
あー気持ちいい♡…
はい、ごめんなパイ
それとサッカーかな
ちょっとみんな聞いてよ
Sっつうか聞けよS
はい、ごめんなパイ
それとサッカーかな
ちょっとみんな聞いてよ
っつうか聞けよ
最近フットサルチームを作ったんですけど、メンバーに入ってるKAT-TUNのNのナカマルだかナカモレだかタケシマだかなんだかよくわかんねぇー
やつが予定が入ったとかなんとか言ってこねぇーんだよ
この前長瀬くんとトウマとフット猿やりました
疲れたけど、疲れたけど。
あと車が好きです
ドライブが好きです
でもゾウさんの方がもーっ お疲れ様でした
そんな感じで今回は終わります
じゃーねー
おやすみなパイzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


只是想説不更新BLOG,我家的寵物長不大……
我好想睡Orz,最近真是睡眠不足@@a。
然後今天的日記就這樣水昆過去好了(喂XD)
明天有精力再寫,就醬=w=。
看了新聞播報關8的演唱會,六降好性感,Yoko好好笑XD。Uchi加油,等你回來……
スポンサーサイト

Daily | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<↑8/12記事。 | ホーム | ↑8/5記事。>>
コメント
哇咧,
那是脱衣舞吧──(汗)
他還在扭....
不是説了腰痛嗎=3=
2005/08/09
葵 URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m77610.blog12.fc2.com/tb.php/33-623c5d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

